エイプリルフール

4/1 今日はエイプリルフール

私はだいたい1番に来るので、最初にきたやつに福島3号炉爆発したよと言って、
だましたが、それはネタ的に重すぎた。

そこで、そいつと誰にはなにがいいか緊急作戦会議開始

・韓国人のJさん → 昨日の夜にソウルが爆撃されたって。
・株をやっているSさん → 今日株が大暴落してるよ。
・iphone4を持っているTさん → iphone5が5/1に発売しますよ。

しかしもっとも面白かったのは、
・恐妻家のKさん → さっき会社に奥さんから電話があったよ。

これに対し、なんだエイプリルフールか...
なら今朝、嫁さんに愛してるよって言ってくればよかったなと、ぼそっと言った一言が一番ツボった。

まぁ、こんな時なんで、暗い話ばかりじゃなんですからね(^O^)



関連記事

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR