FC2ブログ

加工のコーナー

はい(=゚ω゚)ノ 大人気の加工のコーナーです。

ここに行った時の画像を会社のカメラ好きの人に見てもらいました。
20180317_8

この写真
20180322_1
ちょっと暗いのでは? と言う意見でした。

明るくしてみて、どん
20180322_2
明るさのみ補正し自動ガンマ修正をかけました。
如何でしょう?

う~ん、個人的には明るくするとわざとらしいので、暗いほうがいいのではないかなと思います。
やり過ぎたかな?

続いて、こちらの画像
20180322_3
これをPCのデスクトップにして喜んでおります。
縦長画像を横長のモニターで横幅MAXにしていますので、トリミングしているようなものです。

こちらは逆に明るすぎるのでは? と言う意見でしたので、今度は暗くしてみました。
20180322_4
あ、あれ? 私の中で暗くする限界がここまでだったんですが、あまり変わって無い気がします。

明るいほうが健康的?で良いのではないのかなと思いました。
多少、飛んでも撮ったもん勝ちです。(=゚ω゚)ノ

ふ~む、やはり自分は自分の撮った写真が好きなんだなと思ってしまいました。
もっと客観的に自分の写真を見られるようになるまでに、まだまだ時間がかかりそうです。

ちなみに、このカメラ好きの同僚が1番欲しいカメラはα7sⅢだそうです。
そうです、まだ発売されてないカメラです。

彼は花火を動画で撮っていて、今の機材に限界を感じてきているそうです。
夜の撮影も未経験な私には、花火を撮る難しさなどわかろうはずもありません。

なんとなーく、大変なんだろうな~くらいです。(=゚ω゚)ノ

最近、標準レンズも良いのかな、とか思い始めています。
花火の彼が買え買えと迫ってくるのです。

そろそろボケの世界から出なければならない予感がします。
スナップとか、風景とかも撮りたくなってきたこの頃です。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR