FC2ブログ

動物園撮影

行ってきました動物園

帰ってきて写真を見て、いや~ひどいもんでした。
殆ど使いものにならん。沢山撮ったのに...

動物達へ告ぐ、お前ら、動くな!←バカの思考回路
そして木の下にいるのを撮ろうとして、調整し、すっかり忘れて他の場所で撮影、真っ白です。

て、手強いぞ動物達、これは頑張らねば。
う~ん、年パス安いな...(^_^;)

その中でもお見せしたのだけ貼ります。
20180310_1 20180310_2
2枚目は手前の草で前ボケにチャレンジしたものです。

白飛びしてたのを修正したものです。
20180310_3
ヤギだけに白飛び、黒ヤギもいるか..
ヤギの目は怖いっすね、それが口元、半笑いって...

そして、GOPRO3を久しぶりに引っ張り出したら、バッテリーが殆ど死亡していた。
買わねば、こちらの動画はなんか面白いです。

今回、GOPROはお試しで撮ってみたんですが、記録動画として、
設定を喋ってから、撮影にすれば、あとから見るとなんかの足しになりかもしれません。

設定を確認しながら撮影するので、ミスが少なるなるかも。
ただ、非常に怪しいやつと周りの人に思われるかもしれません。

今日の朝はまだ路面が濡れていたので車で行きました。
明日は別用があるので今週はバイクにのれないな。

そうそう、CANONのかな、白い望遠付けて来ている人がいて、おおっと思ったんですが、
柵にフードくっつけて撮ろうとしないんだよね、あれじゃ柵を消せないよね。

私は安物のレンズなので、ガンガンフードを柵にくっつけて撮っていました。
フードは消耗品です。(そんなに消耗しないけど..)

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR