R3 慣らし開始、そしてNinjaちゃんが...

朝もはよからR3で千葉に出発

高速を走る、7500回転だと、119KMまで出る、120だとちょっと超えてしまっている。
まぁお気楽な高速慣らしを行い、もみじロードへ向かう。

山中林道に入る所で、撮影開始
オートで撮るとこんな感じ
20180217_1

マニュアルに切り替えてちょっとづつ修正して行ったんですが、
帰って来て確認したら色が全部おかしかったです。orz

これ以降の写真は色が変です。R3の白が欲しい人は色の参考にはしないで下さい。(=゚ω゚)ノ
20180217_2 20180217_3 20180217_4

むむむ、写真も難しいですな~
場所を変え、早咲き桜が6部咲きくらいの所にて
20180217_5 20180217_6

気がついた人は気がついていると思いますが、一眼レフをついに購入しました。
CANONの6Dです。Mark2ではないです、型遅れの方です。
今回はCANONの撒き餌レンズで撮影しました。

F1.8に固定してなんとか撮影しようとして砕け散ったわけですが、
流石にF1.8、後ろのボケ具合がたまらんです。ジュルッ

これがコンデジでは出来ない(ん?出来る?)味付けです。
もっと精進します。

前回取り付けました、クリーガーのUS-20ですが、これ良いです。
カメラと小物を入れていったんですが、中身に合わせて大きさを変えられるのが良いんです。

カメラを積んでも中でゴロゴロしないんです。これはかなりポイント高いです。
耐水も良いですゲリラ豪雨にあっても大事なカメラも守れます。

さて帰ってきて写真をばと思ったらLINEが、今度はCBで出かけます。
NinjaちゃんとおちあいSOXへ(そう店外デート)

この度、Ninjaちゃんが元Ninjaちゃんになりました。w
Ninja400Rを売りたいと相談を受け、色々と考えた(無い知恵を絞って)

SOXで買ったんだから、近場のSOXで売るのが良いと思う。
買ったSOXへ電話して、近場のSOXに持っていくから話を通しといて言っとけば間違いないだろう。

んで、見てもらってから値段発表、2013年式のNinja400Rがいくらになったのか?
ダララララ、ダン、28万円也~

これね、30万で手数料引いてこの金額だって、自分でSOXでと言っといて正直おったまげたわ
せいぜい20万が良いところかなと思ってました。はい。

もう最新のNinja400が発売されたので、ふた型前のモデルですよ。
もうじき車検だし、俺がバイク屋なら絶対に要らんわこんなん(かなりの暴言)

そしてNinjaちゃんは意気揚々と帰っていきました。
ツーリングにはレンタルバイクで参加します、だって

だからマイガレ倶楽部を紹介しておいた。

という訳で、Ninjaちゃん改め抜け忍ちゃんになったわけですが、
今後はどうなる事やら。

燃費報告
高速、下道 204.4KM 6.75L 30.28KM/L

2018年モデルからエンジンが変わっており、トルクが下がって燃費が上がっているらしい。
慣らしなので7500回転以下に抑えてこの燃費です。

特に渋滞もなし、ベスト状態の燃費と言えるでしょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR