FC2ブログ

CB400SF 2017 LASTマスツー

今年最後のマスツーに行って参りました。

ショートツーでもちろん千葉です。w
富津中央で降りてもみじロードへ、どうやら今が千葉の紅葉のピークのようです。
車も多く、路上におじさま、おばさがもたくさん、写真を撮っております。

その間をはいはい、すみませんねと通り、cafeSASAYAへ
20171203_1 20171203_2 20171203_3
かなり山奥にあります。下にバイクを停めて上まで散歩です。
途中でワンちゃんが激しく出迎えてくれます。かなり雰囲気があります。

中には暖炉もあり、とても落ち着きます。
20171203_4
カレーパスタと聞いていたのですが、カレーライスを出して頂きました。
何も言わずに行くとパスタになると思います。

パンも焼いておいていただけました。
さっき、くるみ入りパンを食べましたが美味しかったです。

本当はご飯を食べたらどこかの道の駅に行く計画でしたが、
この店があまりにも落ち着くので、皆、動こうとせず。

色々と話をしていたら、そこそこいい時間になり、そのままもみじロードを戻り、
紅葉を楽しみつつテレテレ走っていたら、なんとバイクと車が事故っていました。

いやいや、今日は飛ばせる日じゃないと思うんですが...
帰りの高速も概ね空いており、日没前に帰宅できました。

うーん、自分でプロデュースしといて何ですが、冬のショートツーとしてはベストなものだったと思います。
我ながらだいぶこなれて来た気がします。

何事も慣れですな(*´ω`*)

燃費報告
教習所練習 71.7KM 6.41L 11.18KM/L
ショートツー 201.0KM 8.54L 23.53KM/L

2016/12/23に購入したCB400SF、もうじき1年です。
なんかメチャクチャ乗った気がします。

なんで、こんなに走ったんだろう?
ちょっと考えてみましたが明確な答えは見つかりませんでした。

多分、CBが普通のバイクだったから、ではないかと思います。


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR