FC2ブログ

CB400SF 教習所練習

またまた練習しに行ってきました。

今日は主にコーナーリングとスタンディング千鳥、パイスラ大会等をやってきました。

スタンディング千鳥、と言うかCB400SFでスタンディングをやったことが無かったので、
色々やり方を教えてもらったのですが、このブログを書いている今、膝がガクガクです。

狭い所をフルロックで右へ左へいくのですが、そもそもシッティングでもフルロック出来ない
私がそんな事が出来ようはずもなく、見事に討ち死にです。

その後も端っこでスタンディング低速走行の練習をかなりしていたら、太ももが逝ってしまいました。

パイスラ大会は2台並んで、よーいどんで競争し勝ち上がって行く大会で、
なにやら皆さん、本気モードに(^_^;)

私は直ぐに負けるだろうと思っていたら1回戦は相手が自滅して2回戦へ、
2回戦は相手が自滅せずに敗退(他力本願)

このパイスラ、実は罠が仕掛けてあり、最初は5M間隔なのが半分以降から
4.5Mになっていると言う、上級者の人は気づかずに目一杯はいると途中で破綻する仕組みに。w

面白かった。何も無ければ絶対にパイロンに接触なんかしない人達が次々と餌食になっていました。

今日の発見はフロントフォークを沈ませて旋回です。(≧∇≦)b
なんの事かは分かる人だけわかって下され、うまく説明できません。(._.)

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR