Ninjaちゃん 迷言集

前回、ブログを書いてから思い出した、迷言集をまとめてみました。
Ninjaちゃんネタ連投ですみません。

ちなみに、Ninja400Rの車体色から調べた所2012年モデルのようです。

ABSってなんですか~?
 アンチロックブレーキシステムだよ
...
 (知らんのかい!)

このバイクそんなに走ってないそうです。
 走行距離は?
知りません(キッパリ)
 ...(調べたら4,000ちょいでした。少なすぎないか?)

 ヨシムラなのに静かだね
買った時からついてました。(ニッコリ)
 どれどれ...スイングアームに干渉して凹んでるやん!

足つきはイマイチなんですよ~
 Z250君:プリロードを下げればちょっと良くなりますよ。
 ワイ:(チョッ、何言うとんねん。誰がやるんや、あんなクソ硬いの回すのなんて嫌やで!)
...

 怖いと言うけど具体的に何が怖いのかな?
シフトダウンが出来ないんです。
 ...(どうやってここまで来たんだ?)

来年、車検なんですよ~
 (車検通すんだ)
ショップでちょっと見てもらったら、タイヤは全然OKだって言ってました。
 (何年前のタイヤだろう)(多分5年前)

(私のCB400SFを見て)そのウインカーが両方点滅するの良いですね~
 ハザードだね、あれNinja400Rには付いてないのかな?
 ん~?これだよ赤い三角のやつ
あ~点きました~、すご~い。
 (今まで、このボタンを試そうとは思わなかったのかな?)

ツッコミどころ満載のNinjaちゃんですが、
何が凄いって、ちゃんとついてくる所が凄いですね。

見たところ、運動神経が良くて、体幹も良く、そして何より感が良い。
ガンバレ、Ninjaちゃん。当ブログはNinjaちゃんを全面的に応援しています。

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。WRでコメントさせて頂きましたmomoです。

ninja女性ライダー面白いですね。何と言うか新鮮感じが良いです。私の家内もライダーなので、女性ライダーを身内に持つ思いってのも親近感が湧きます。

事故しないように走り易いようにメンテナンスをしても、家内1人でツーリングに行くとなかなか心配でスマホを手放せません(笑)
バイクの乗り方ってある程度、他者から教わる部分も大きいと思うので、みっちり指導してあげては如何ですか?

Re: No title

momoさん、お久しぶりです。

前回のツーリングでは目線とニーグリップだけ教えてみました。
女性ライダーの難しい所はあまり矢継ぎ早に話すと、「あ、もういいです」になってしまう所ですね~

余程の信頼を勝ち得てからでないと、ほとんどが馬の耳に念仏になってしまうと言う(^_^;)
一番手っ取り早いのは、父親(尊敬されていれば)、彼氏が教える事ですね。

ライディングスクールの話をしたら興味を持ったので、連れて行こうと思っています。
もし、私の事を信頼してくれるようになってくれたら、もっと色々と教えてあげたいですね(星一徹の目)
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR