FZ6 並ぶのはいや~ん

3/5

こんにちは~アマゾンで~す。
アマゾンで~す


ではなく、こないだ行った かなや のちょっと先にもばんやという美味しそうな店がある事を食べログで見つけたので、
行ってきました。

ばんや


今日はなんか暖かいな~と快適に走って到着、なんか車がたくさんいるな~と思って、入り口まで行くと
もうPM2:00なのに激混み、私の辞書に食事の為に並ぶと言う文字はないので、またかなやに戻りました。

今日はぜいたくなめろう丼です。あっさりでうま~でした。
ぜいたくせいろう丼

そして、前回と同じく落花生おこしを買って帰りました。

窓から見ていたら、この海上をフェリーが通ってました。

FZ6_海1

これだけ暖かければ、そろそろ山にも行けるかな~?
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR