CB400SF いろは坂、もみじライン

次のツーリングに向け、調査して来ました。

先にいろは坂へ超有名な場所ですね、
上りの第2いろは坂は2車線あるのと上りなのでわりと楽ですが、コーナーはきついです。

途中停まれる所があったんですが、気づいたら行き過ぎてました。
思ったより早く終了。

中学生の時にバスで走った時はもっと長く感じたんですけどね。
お約束の酔ってしまう奴が出ると言う。(^_^;)

そしてUターンするかの如く、下りの第1いろは坂へ、こっちは1車線しかなく車を抜く場所が無い。
もうなんか、ひたすら作業ですね。楽しくなかったです。

一つだけ思ったのが、あ~ここがMR2がスピンした所か。w

そして、もみじラインへ
ここは途中にスキー場があります。雪の無い時に来るのは初めてです。

そしてこちらは適度なコーナーの連続で楽しかったです。
しかも結構長いので、ゲップが出るほど走って来ました。

来るときは東北道から日光宇都宮道路を通ってきましたが、
帰りは西那須野塩原から乗って帰りました。

しかし、東北道はすごいですね、特に下りですが道が延々と下っているので、
車の平均速度が半端ないです。

左から100、120、140くらい出てんじゃないかと思われます。
80とかで走るのはかなり怖いです。

色々な場所で一応写真を撮ったのですがあまり良いのがありませんでした。
なのでこれだけ、とちおとめソフトクリーム
20170708_1

燃費報告
高速     178.8KM 8.26L 21.64KM/L
下道、高速 129.5KM 6.91L 18.74KM/L
高速     154.0KM 8.32L 18.50KM/L

462KMも走ったのか、通りで激烈に眠いわけだ。(=_=)

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR