CBR250RR SP忠男PowerBox

私はSP忠男が大好きです。

理由はマフラーを変えると明らかにエンジンの出力特性が変わるからです。
WR250X、MT-09、セロー、Ninja250に取り付けました。いずれも満足の行く性能を発揮しました。

CBR250RRのPowerBoxがツイッターで流れてきたので開発日記を見てみた所、
ん?んん~? これ、インドネシアモデルじゃん。なんで国内モデルで作ってないんだ?

インドネシアモデルと国内モデルでは足回りの変更に合わせてエンジン特性も変えたと聞いています。
とことん作り込むのが信条のSP忠男がベースが違う車体で作ってしまうとは何事でしょう。

ここは是非国内仕様での再セッティングを切に願う所です。
セローの時も、アンダーガード装着車に合わせて作り直しましたので、
出来ないことはないと思います。

まぁ、CBR250RRを買うお金も予定もないんですが。w

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR