CB400SF 書き忘れていた事

昨日の教習所での練習で書き忘れていた事の追加です。

まず、訂正から加減速時の腰の動かし方が逆でした。

CB400SFで簡単に出来る事でも、NC750やER-4nでは難しい事がある。
左右で切れ角が違うとの事でした。

応用千鳥をやると右と左で曲がり方を変えないといけないそうです。

NC750謎の転倒、最初の完熟走行でいきなり転倒、
ER-4nと同じフレームのNinja400も謎の転倒が多いと聞きます。怖いですね。

練習が終わった後の帰り道、凄くうまくなっているような錯覚の陥りました。
交差点を曲がるだけでも来た時とは別人になった気がしました。

そうそう、AクラスとBクラスの千葉県代表が一緒に参加していました。
レベルが高いはずです。

会長に私のCB400SFで応用千鳥をやってもらいました。
あー出来るんだーと感心しました。かっけーぞ俺のCB w

そして、リアブレーキに悩まされ続けたCB400SFが少し好きになりました。(-ω-)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR