WR250X 禁断症状

本当ならCB400SFのタイヤの皮むきをしに行くべきなのですが、
最近WR250Xに乗っておらず、禁断症状が出てきました。

もう無理と思い、WR250Xで奥多摩へ向かいました。
行きの高速は混んでおり、帰りの高速は空いていました。

周遊道路なんですが、めっちゃ空いていました。
車もバイクも少なく、とても走りやすかったです。

今日はあまり色々考えずに楽しんで走りました。
するとまた基本的な事ができるようになったり、そこそこいけてました。(自己満足w)

川野駐車場
20170624_1
少ないは少ないんですが、何故かぐる珍区間だけどんづまってばかりでした。
最後にグル珍区間のみを走って100KMを超えたので帰路につきました。

帰りの山梨の謎の休憩所にて
20170624_2 20170624_3 20170624_4

しかし、WR250Xは楽しいバイクですね、どんなコーナーでもどうにでもなってしまう。
よく聞くセリフですが、このセリフがピッタリハマるのはWR250Xだと思います。

こんな楽しいバイクがもう新車では手に入らないなんて、なんて不幸なのでしょう。
メンテナンスをしてできるだけ長く乗ろうと思うようになりました。

帰りの高速は空いていたのですが、最近また130くらいでウォブルが発生します。
しかし、ほっといています。

多分、もう1回芯出しをすれば収まるとは思うんですが、
エンジンに悪いから、セーブする意味でわざとほったらかしです。w

突然ですが、RS10良いですね、ハイグリップタイヤなのにまだ持っています。
4275KMで交換して、もう8500KMくらいなので、4200KM走っているのに、

まだスリップサインも出ていませんし、偏摩耗もしていないです。
ちびリカスができるようなアブレーションも出ない、私が遅いだけかもですが。

少なくとも私の乗り方にかなりマッチしたタイヤだと思われる。
もちろん前が滑るなんて事も無い。(^_^;)

やはり私はブリジストンの方が相性が良いようです。

燃費報告
高速 102.1KM 3.16L 32.31KM/L
峠 132.8KM 4.89L 27.15KM/L
高速 101.2KM 3.36L 30.11KM/L
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR