洗濯機が壊れた

18年使っている洗濯機が壊れました。
長い間ご苦労様です。

家電量販店に行って来ました。
18年の間にめちゃめちゃ進歩していてビビった。

洗濯乾燥機なるもの購入した所、早ければ今日持ってきてくれるそうで、出かけられなくなりました。
昨日走りに行って、今日メンテすれば良かった。(^_^;)

他にも同じ年数使っている家電があります。
冷蔵庫、掃除機、エアコン...給湯器は去年壊れて交換しました。

家電ですらこれなんですから、消耗品の塊のバイクは維持するのも大変ですね。
以前、乗っていて友人に譲ったTW225も、この冬エンジンがキックスタート出来なくなったそうです。

日頃のメンテナンスは重要ですね、まずは拭車から始めますか。
昨日、CB400SFはやったけど、WR250Xは久しくやっていません。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR