CB400SF 奥多摩 走り込み

周遊道路のゲートが開く8:00を目指して行ってきました。

今日の装備は昨日の気温から予測して真夏仕様にしました。
昨日と同じように中にインナーを一枚着て高速に乗った途端、さ、寒いっす。(^_^;)

失敗でした。曇り空で気温は上がらず。結局最後までインナーは着たままでした。
コンビニの温かいお茶が嬉しかったです。

途中、バスに捕まって結構ロスしました。
周遊着は8:15くらいだったかな。
20170604_1
走り始めると既にチャリが走っていました。
ゲートの前で待っていたのでしょう。

何本か走ります。
今日は路面コンディション良し、警察いないとなかなかの状態です。
20170604_2

20170604_3 20170604_4
川野駐車場で2回も話しかけられました。

最初の人はビクスクのおじさん、昨日も来たそうで、昨日は大掛かりな取締をやっていたそうです。
取締対象はマフラー、通りかかったバイクを全て止めて切符切っていたとの事でした。

結構やられていたよ、SS系は全滅じゃないかなと言ってました。
白バイも6台くらい来ていて逃さないように万全の体制だったそうです。

CB400SFなら問題無いですが、WRは一応JMCA通っているもののちょっとピンチかもです。
毎年5月か6月にやっていると言っていました。

次に話しかけられたのはFAZER8の人、私のバンパーが気になったようです。
ジムカーナですか? いえいえグッドライダーミーティングです。

あ~(知っているらしい)、二輪車安全運転大会も知っていました。
その筋の人のようです。

このバンパー付けていてもハングオフとかするんですか?
いえいえ、リーンウィズかちょっとリーンインです。

それなのにタイヤがこんな状態に...
と指摘されたタイヤの状態がこちらです。
リア
20170604_5 20170604_6 20170604_7

フロント
20170604_8 20170604_9 20170604_10
うん、溶けてる。w
おかしいです。私のヘタレ走りで溶けるとは...根性の無いタイヤです。

FAZER8の人は駐車場で8の字を1回描いて周遊に消えて行きました。
8の字上手かったですね、やはりその筋の人のようです。

結構走り込んだのですが、まだ11:30だったので、昼食を食べに行きました。
島勝のとろろ定食です。お客さんはバイク乗りばかりでした。

山梨ルートで帰ります。途中の休憩所?にて
20170604_11 20170604_12
うん、やはり写真が綺麗です。カメラが変わったせいですね。
買って良かった。

燃費報告
ベストライダーコンテスト 57.5KM 4.08L 14.09KM/L
高速 100.4KM 5.13L 19.57KM/L
峠  182.6KM 10.47L 17.44KM/L
高速 99.5KM 4.50L 22.11KM/L

10L以上入れたのは初めてかも、峠を頑張り過ぎました。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR