もうすぐベストライダーコンテスト

今日も雨がぱらついています。
出られません。

とか言っているうちに今度の土曜がベストライダーコンテストです。
そして明日、金曜の夜に接待が入ってしまいました、もう笑えますね。

早く帰ってちょっとでも走ろうと思っていたのですが...

先週のグッドライダーミーティングで練習してからかなり変わってしまいました。
全部自分でやったんですけどね。(^_^;)

リアブレーキのエア抜きでだいぶブレーキの踏み代が変わりました。
ロングブーツから靴にしました。まぁこれはいい方にしか転ばないでしょう。
ハンドルバーの位置が変わりました。これも大丈夫だと思うんだけどな~

...いかん、やはり心配になってきた。
ちょっと動かしに行ってきます。

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR