CB400SF グッドライダーミーティング コケた

暑かった。とても。

千葉のグッドライダーミーティングに参加してきました。

今、腕が痛いです。
これはダメなパターンですね。
下半身が疲れて、上半身が疲れないのが正解なんです。

コーナリングをやった直後は下半身が痛かったんですが...

バランスでコケました。
千鳥の難しい方ですね、あー恥ずかしかった。
リアバンパー
20170520_1
フロントバンパー
20170520_2 20170520_3
きっちり下のバンパーまで使っています。
本体は無傷でした。
あと2回くらいコケれば元が取れるかな。

今までボヤ~とやっていたのが良くわかりました。
ベストライダーコンテストを考えている人達とは雲泥の差があります。

ブレーキはスピードガンを設置してくれてパイロン通過直前のスピードを測ってもらいました。
明らかにベストライダーコンテスト対策ですね。

メーターとのスピード差に愕然としました。
60KMで入っても50KMに達していませんでした。
65~70KMで入らないとダメそうです。

最後の白バイチェイスには行かずにバランスに行きましたが、
2週くらいで終わってしまいました。

そう言えば女性白バイ隊員の方が熱心に指導してましたな。w

笑ってしまったのが、CB400SBの人、坂道上りクネクネで1速で
クラッチ切らずにスイ~っと登って行ってしまったのですが、
指導員がここは半クラだよ~、お~い → ガン無視(^_^;)

しかし、CB400SFは低速走行が得意ですね、
1速アイドリングでリアブレーキを調整して千鳥(かんたんな方)が出来ます。
エンストする気配がありません。

ここで言いたいのがSV650のローRPMアシスト、
回転下げて極低速走行をしたくても勝手に回転数が上がって出来ない。

はっきり言おう、SUZUKIさん、余計な事すんな。

さて、来週のベストライダーコンテストコンテストはどうなるものやら...
真面目にバックレたくなってきました。(T_T)

燃費報告
グッドライダーミーティング 48.8KM 3.80L 12.84KM/L
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR