CB400SF 伊豆スカイライン

マスツーリングで伊豆スカイラインに行ってきました。

東名の海老名SAに集合し、小田原厚木 → 箱根新道 → 伊豆スカ
ほい
20170430_1

私とZ250君、CBR600F君で調子よく流していたんですが、途中のパーキングから白バイが合流
私の前に入り、制限速度+10キロの50キロで走り始めました。
やれやれ、と思いつつ合わせて走ります。

暫くするとまたパーキングに入ったので、行こうと思ったら3番目のZ250君の後ろに付きました。
しつこい!
私とCBR600F君は50キロで走っていたら何故かZ250君との距離がどんどん空いて行きます。

ありがとうZ250君、君の犠牲は無駄にしない!私とCBR600F君は調子よく走り始めました。w

途中に大きなパーキングがあったので止まりZ250君を待ちます。
ちょっとまったら来ました合流してまた調子よく走り始めます。

そして終点の天城高原まで来ました。
20170430_2

ここで白バイの話を聞いた所、やはりきっちり制限速度の40キロで走っていたそうです。
そして後ろが大渋滞になってしまい、白バイが横に来て「普通に走っていいから」
と言って去っていったそうです。

Z250君は 普通ってなんだよ!と不満たらたらでした。w

その後、下道で海岸線まで出て北上し、ふしみ食堂で昼をとりました。
11:30開店なのですが、10分前に到着しました。ほぼピッタリで直ぐに座れました。

ここは、ツーリングマップルに載っており食べログの評価も良かったので決めました。
地本ごはん定食を食べたのですが写真撮るの忘れた。
美味かったです。
CRMさん曰く久しぶりに旨い魚を食べたとの事でした。

そして更に北上し、私の趣味でw 椿ラインを走り、そのままターンパイクを抜けて
また小田原厚木道路で戻り東名海老名SAでだべって、流れ解散しました。

しかし、まぁ天気が良く、道も空いていて走りやすかったです。
私が3回位道を間違えたのはナビのせいにしておいた。(^_^;)

燃費報告
高速、伊豆スカ 175.4KM 7.6L 23.07KM/L
下道、高速   175.4KM 8.04L 21.81KM/L
           ↑
          なな、なんと同じ距離ヮ(゚д゚)ォ!。

そして、無給油で行ってこれた。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR