Ninja250R 値段が落ちてきている

なんか、Ninja250Rの値段が下がってきている。

バイクとしてはWR250Xの方がよく出来ているんだけど、
いじりがいのあるのはNinja250Rの方なんだよな~

それと、ふと思ったんだけどWR250Xはレンタルで借りただけで、R1に道譲られるほど
乗りこなせるようになっっちゃったんだけど、Ninja250Rはレンタルで乗っただけじゃ乗りこなした感が
無いんだよね~。なんつーか、乗り手の伸び代がNinja250Rの方がある気がしてならない。

誰が乗っても速いWR250Xか、自分好みに仕上げるNinja250Rか、バイクを楽しむと言う意味では
Ninja250Rの方が楽しめそうな気がするな~

まぁ、アフターパーツが全然無いFZ6に乗っているので、なんかイジリ欲が満たされない感じ。

TWをいじればいいじゃん。と言う意見もありますが、TWさんは現状でMAX気に入っちゃってるんですよね~
スーパートラップ、バッテリーレスキット、ローシート、OFF用タイヤ。
ロンスイとかは興味無いし、見た目も現状で十分かっこいいと思っちゃてるし。

しかし、なんで安くなっているんだろう? CBR250Rがもうじき出るからかな?
私的にはアウト オブ 眼中なんですが(見た目もスペックもまるでそそられないっす)

昔はHONDAばかり乗ってたんだけどね~、HONDA買っときゃ間違いないみたいな時代だったからな~

最近、週末はスノーボードにばかり行ってるので、FZ6は月一にショートツーリングくらいですね。

こういう時、TWのバッテリーレスキットは心底ありがたく感じてしまう。
乗らなくても、バッテリーの心配要らないのは大助かり、やっぱTWは手放せないな~

そうなるとNinja250Rを買った3台持ちか....あほやん(・∀・)


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR