WR250X ステップ等

WR250Xのステップが届きました。

20170412_1
今週末にでも交換しましょう。

それと、リフトスタンドの件ですが、購入履歴で探した所、STRAIGHTの製品でした。

自分のブログを検索した所、過去にWRのリアを持ち上げていました。
その時の自分の記事によるとタンデムステップの辺りを持って無理やり引っ張り上げたそうです。

この頃はまだジムに通っていたので腕力があったんですね、きっと。
上げた後にアクスルシャフトを緩めようとして倒しかけていました。w 気を付けろ自分。

ここはおとなしくDRC製のリフトスタンドが届くまで待った方が良さそうです。

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確か、リア周りってグリスアップはされていないんですよね?もし、まだなら是非グリスアップして下さい。路面のうねりが体感できるくらいですよ。SMをお持ちで無ければ言って頂いたら規定トルクをコメント欄に記入しますよ^^

オフロードジャッキって不安定なので怖いですよね^^;私も恥ずかしながらバイクの下敷きになった事があります。横着するとダメですね~(笑)

Re: No title

ああ、鋭い指摘です。
リア周りのグリスアップしなければと思っていました。
牛若丸さんにも言われてました。

サービスマニュアルは持っているのですが、作業スペースが駐車場の車の前という事と、
ジャッキアップしたままの高トルクの外しと締めをしなければならない事がネックになっていまして、
本当に皆さんどうしてるんだろ?と二の足を踏んでおります。

オフロードジャッキは本当に怖いです。
バイクの下敷きですか(^_^;)それは大変でしたね。そして痛そうです。

バイク屋ではジャッキアップした後にロープで吊るんですかね~
また、ちょっと調べてみます。
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR