なんか来た

色々と届きました。

セローの光軸調整ネジとスプリング
20170410_1
今週末もまた天気が悪そうなので、雨が降ったら作業しましょう。

精密エアゲージ
20170410_3
いつも行ってるGSでエアを入れた後にこれで計ろうと思います。
そうすればどれくらいの誤差があるかわかるので、次回から誤差を調整してエアを入れられます。

KTC 9.5mm (3/8インチ) ソケット レンチセット 12点 TB308
20170410_2
一番使用しているソケットレンチをKTCに交換します。
Webikeで見たのですが、あまり安くなかったのでAMAZONを見たらかなり値引きされていました。
しまった、メンテナンスツールセットもAMAZONの方が安かったか..値段は見ないでおこう。

嫁がカンカンに怒っています。
理由は高い工具を買ったから...ではなく、宅急便に朝早く起こされるからです。w
早いっつーても9時過ぎなんですけどね...

さて本日のメインイベントはこちらです。
20170410_4
千葉県交通安全協会から突然送られてきました。
あの、私、申し込んでないんですけど..(^_^;)

二輪車安全運転全国大会の千葉県代表を決める為のものですね、
千葉ではベストライダーコンテスト、ベスコンと言うらしいです。

今までもグッドライダーミーティングには参加してましたが、自分から申し込まなければ
これは送られて来ないはずなんです。前回、CB400SFで参加した途端にこれが来ました。w

400ccクラス、いわゆる一般Aクラスの参加者が少ないのかな、と思われます。

さて、どうしましょう。私かなり下手っぴなんですけど...

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR