KTC ライダーズメンテナンスツールセット

今、Webikeでセールをやっておりまして、第2週が始まったので見に行ってきました。

だいたい、今は要らないかなと言うのが多かったんですが、その中で

KTC ライダーズメンテナンスツールセット

を見つけてしまった。

セローで山に行く時に車載工具のみで行っていたんですが、いつもこれだけじゃ何かあったときに
足りないんだろうな~と思っていました。
そこで、どうせ買うならせめてKTCくらい買ったほうが良いよな、と思い物色していたら、この

KTC ライダーズメンテナンスツールセット

を見つけた訳です。はい、しかしやはりお値段がお値段だけに2の足を踏んでいました。
それがセール商品として売られていたので、ついついポチってしまいました。

届いた。
20170401_1
うむうむ、流石に素人の私が触ってもホムセン工具とは明らかに違う、精度が半端なく良い。

これが、本物って奴か今までホムセン工具でもなんとかなってしまっていたんですが、
本物の工具は裏切らないと言う言葉が非常に納得出来ました。

ただ、ちょっと残念な事はバイクに積むには重すぎると言う点でしょうか

あ、逆流防止弁も届きました。
20170401_2
次回のフルード交換は楽になりそうです。多分。

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR