CB400SF ブレーキフルード

CRMさんにフルードがエアを噛んでいた話をしたら、
CRMさんからフルードはメーカーで入れるのでは?

と言う疑問がふられて、なんか出荷時の最終試験時に必用な気がしてきました。

確かに言われてみればと思い、HONDAに確認した所、
メーカーで入れて出荷しますとの回答だった。(・・;)目が点

すみません。激安店さん。
あなたのせいではなかった。
HONDAのせいだった。

余計、たちが悪い事実を見つけてしまいました。orz

普通はショップが気づくのか?
いやあれは走らせないとわからない。

えーん、怖いよー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR