CB400SF リアブレーキ

今日、CB400SFを買ったバイク屋(激安店)に電話してみました。

状況を説明します。
リアブレーキがどうもおかしい、遊びがあって、最初の効き始めがあって踏み込んでいくと
フルブレーキまでかなり踏み代がある。

激安店
お客さんのABSですよね、ABS付きは無しに比べてそう言う事があるんですよ。
えっ(゜o゜;
そちらで買ったABS付きのMT-09はそんな事なかったんだが...

置いてあったCB400SFのABS付きに跨ってリアブレーキをかけたら普通にカツンと来たんですが
(カマ)

置いてあっただけで走ってないんですよね、エンジンかけないとポンプが動かないから。
ポンプぅう(・_・;)

ま、1回見ますんで持ってきて下さい。はいわかりました。(行くかボケェぇ)

なんか、HONDAが聞いたら卒倒しそうだな、イカスぜ激安店!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR