ここんところの記事を読み返していて思った事

相変わらず誤字が多い。すみません。

・グッドライダーミーティング
CB400SFに付けたニーグリップ用のイボイボパッドだが、
グッドライダーミーティングの白バイチェイスの時にその恩恵を受けた。

加速する時にギュッとすると思い切り加速ができるのだ。
本当は減速時にも恩恵を受けるはずだが、どうもニーグリップが甘いらしい。
白バイ隊員にもブレーキをかけた瞬間、一瞬ぶれていると言われたし。


・セローミーティング
やはりセローは良いなと思った。
225も良いなと思った。やはり250よりも軽そうなのだ。乗ってみたひ。
やはりオフは軽いが正義

セローオンリーのvol2を買ってしまった。w


・モトクロスごっこ
やはりA君の飲み込みの早さに舌を巻いた。
性格もイケイケなんだが、単にイケイケで走れるほどオフは甘くない。
教えられた事をすぐに吸収して消化出来てしまっている。
こればかりはセンスとしか言いようがないですね。

最後に先生と追いかけっこした時も進入時のブレーキでリアを流して、
加速時にもリアを流していた。

う~ん、私のセローはツーリストを履いているので、
あまり滑らないんですよね。(^_^;)

次のタイヤ交換時には初期タイヤとは言わないですが、
リアは変えてみようかなとか思ってしまいました。悩ましい。


徒然なるままに、書いてみた。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR