セローミーティング in 千葉房総半島

セローミーティング in 千葉房総半島に行ってきました。

たまたまtwitterで流れてきて昨日知った。
この手のオーナーズミーティングには行ったことが無かったので、ちょっとドキドキ

場所が千葉の内陸部でちょっとわかりづらい、昨日googleMAPで調べたがなんか辿り着ける気がしない(^_^;)
取り敢えず、ルートをスマホに送っておく。

きっと近くに行けばセローがわらわらいるに違いない、それについていけば..(他力本願)
てな感じで出発したんですが、昨日のグッドライダーミーティングも日中はかなり暑かったので、
3シーズンジャケットを着て行く事にした。

途中、脇道にそれて暫く進むと、セローがいた、暫くついて行くと、向こうから話しかけられた。
ミーティングですか? はい、道わかりますか?
いえ、わからないです。 (^_^;)

暫く一緒に走っていたが信号に私が捕まり、はぐれる。
しゃーないのでナビの出番、スマホにヘッドフォンを繋ぎ、片耳だけつけてナビを起動、
スマホはポケットの中へ、これは初の試みです。
果たして音声だけで辿り着くことが出来るのか....出来ました。意外とあっさり。

駐車場に向かうとまだ車ばかりでセローは1台だけでした。
うむ余裕を持ちすぎたか、その1台の人とお喋りをしていると、
いつの間にかさっきはぐれた人も来ていた。

その後はもうわらわら、来るわ来るわ、最終的に80台超集まりました。
女性も結構いましたね。流石セロー

有名人は松下時子さんと忠さんも来てました。
忠さんのセロー
20170319_2

そして配られたステッカー
20170319_1
50枚しか用意してなくて、貰えなかった人は後日郵送となっていました。

そしてフラットな林道へ入った途端停止、ズラッと並ぶセロー軍団。
私はほぼ最後尾だったのだが、先行していた班が迷子になってしまったそうな、なんじゃそりゃ
20170319_3
軍団の写真も撮ったが修正が面倒なのでパスしました。

いやしかし80台もいればそうなるか、かなりの無理ゲーだもんな。

その後、ちっこい滝の前まで行く、ここでも記念撮影をする。
帰る人は帰って良いですよと言われ、帰る、最初に見つけたコンビニで昼を取る。もう空腹が限界だったのだ。
食べ終わりの頃に軍団が来て右折していった。いや~信号4回分かな、こりゃ収集つかんわ。

一つわかった事は千葉のセロー乗りは割りと暇w

燃費報告
下道 156.2KM 4.58L 34.10KM/L
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR