fc2ブログ

CB400SF 連チャン

朝、洗濯物を干していたら体が冷え切って鼻水が止まらくなった。
いくら暖かくなったとは言え、朝晩の冷え込みをなめていた。

そんなこんなで、林道かCBか悩んだんですが、出遅れたのでCBで出かける事にしました。

冬支度で出かけたら、100Mも走らないうちに暑いと感じました。
寒暖の差が激しい時期ですね。取り敢えずヘルメットのエアーインテークを開けて
涼しい空気を導入してみましたが、体が暑い、たまらず途中のコンビニに止まり、
インナーとネックウォーマーを外します。

なんぼかマシになったので、南下します。
途中暫く、XJ400Rについて行ったんですが、信号待ちでXJのエンジンからかなり大きな
カタカタ音が聞こえてました。壊れる前にオーバーホールした方が...
なんて思いつつ、進みます。

いつものネコンビニに着いて昼飯のパンと猫缶を買って、黒、三毛、薄茶の3匹にホイホイ与えます。
猫缶終わって、パンを食べていたら、欲しそうな顔をしているので、パンもちぎってあげました。
しかし、雑食だな。w
食べ終わってから気づいた。貼り紙に、「猫に餌を上げないでください」...知らんがな(^_^;)

もみじロードに入りわりといい調子で走っていたんですが、タイトコーナーの処理がイマイチだと
感じて、何故だろうと走りながら自分を見ていたんですが、腕に力が入っている事に気づきました。
今更ですね。w 腕がつっぱってバイクのセルフステアを妨害してしまっていたようです。

腕をリラックスさせたらだいぶマシになりました。

取り敢えず収穫があったのと、飽きたので適当に走ってみた(要するに迷子になったw)
どこをどう走ったのか良く分かりませんが、君津インターの入り口に出ました。
後で地図を見てみよう。

地図と言えば、もうすぐツーリングマップルの2017年版が出ますね。
今年は間違わずに、Rを買わねば(^_^;)

帰る道中、そもそもマナーが悪い千葉県のドライバーですが、その中でもプリウスとアクアはもう最悪です。
え、そこでと言うタイミンで車線変更してきたり、なんでそこにいるかなと言う所にいるのは大抵、
このどっちかです。なんでかな~

今日はあまり白バイを見ませんでした。犠牲者も。
写真は昨日と同じなので撮りませんでした。

燃費報告
下道 193.4KM 9.26L 20.88KM/L

う~ん、燃費の良さが適当に走っている証拠になっていますね、林道に行くべきだったか..

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR