セロー 新規林道開拓(東奥野線)

前回、走ってから1月以上空いてたので、セローで出発。

今回はタイトルにある通り新しい林道に行ってみます。
まぁ千葉なんですが(^_^;) 東奥野線にチャレンジです。

竹岡ICの出口を右折(実際は下道で行きました。)して暫くして左折...お、これかな?
暫く進むと橋が有り..無いな..あれ、2車線の道に出ちゃった。
曲がるとこ間違えたかな~、Uターンして左折した所まで戻り前進、民家の間の細い道を
抜けて、左にそれらしい道を探すが、それらしい道が無いとか思っていたら、
なんか橋のような所に着いてしまった。
20170304_1

あれ?ここじゃね?
ちょっと進んでいくと
20170304_2
やっぱりここだった。なんの事はない竹岡ICを右折してまっすぐ来ればいいんじゃん。

まぁ、取り敢えず見つかったので、突撃です、暫くは割りと広めのダートと舗装路の繰り返しですが段々と道幅が狭くなっていきました。

うほー、狭い上に片方必ず崖でガードレール無しなので、怖いです。
チンタラ進みます。
途中で分岐が..どっちだ、えーいこっちだろう(適当)、またもや分岐が、これも適当に決め打ちです。

ここ、意外と高低差があります、千葉にしては珍しく上りで1速を使いました、下りでも使いました。
結構な距離を走りだんだん下ってるな~と思っていたら開けた道に出ました。
なんともみじロードが出口でした。 写真パシャ
20170304_3
ん?あれ?
20170304_4
違う林道やん。(^_^;) 何処かで分岐が間違っていたようです。また、気が向いたらチャレンジしましょう。w

折角、ここまで来たのだから、山中を往復しました、以前見た罠が2箇所、仕掛けられていました。
これどうやら猪用の罠のようです。

そして、金谷元名を走りました。
20170304_5 20170304_6
途中、団体のハイカーさんがいました。

しかし、昨日から気温が高いです。もう春近しですね。

燃費報告
下道、林道 128.5KM 3.8L 33.81KM/L
高速     92.5KM 3.11L 29.74KM/L
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR