CB400SF 餌付けに成功するも..

明日は用事があるので、曇天なものの、今日CB400SFで出動しました。

下道で南下、いつものルートです。
先日寄ったコンビニで肉まん片手に出て来たらこないだの猫達が走り寄ってきて、ニャーニャー
鳴いています、おや、腹減っとんのかな。
肉まんをちぎって手の上に置いて差し出すと一瞬ひるんだかと思ったら、
いきなりの猫クロー、イテッと肉まん落とすとかぶりついてました。

あ~、そういう事、下に置けって事ね、しかしそこは猫パンチでお願いしますよ、
穴の空いた右手中指(先日事故って負傷した指w)から滲む血を止血する私。

勝手がわかったので、肉まんやら、おにぎりやらをちぎって皆に与えて、自分も食べてると
食い終わった子が、またニャーニャー言ってくるもっとくれ~と、はいはい、以下繰り返し。
20170218_1 20170218_2



そんな事をしていたらおじさんに話しかけられた。
これで400cc、大きいね。いや400ccの中じゃ小さな方ですよ。
150くらい出るんでしょ。まぁ出そうと思えば。
昔はZ改造して200出たとか言ってたからな~。今の600ccで250くらい出ますよ、逆車なら。
そうなの、へ~。まぁサーキットでやった方が良いですけどね。(^_^;)

どうもCBの2本サスはおじさんホイホイのようです。

そしてもみじロードに向かうと、なんと乾いているじゃあ~りませんか。
やはり昨日、めちゃくちゃ気温が上がったので溶けてるかもと思って来たら案の定溶けてました。
うきゃうきゃと走り往復する私。
20170218_3 20170218_4 20170218_5

う~ん、しかしいまいち乗れてる感が出ないの~、やっぱり奥多摩を早く走りたいもんだ。
あ、タンクパッドの効果ですがオーバーパンツを履いているので、イマイチわかりません。orz
みんな冬が悪いんや。

帰路で同じ人に3回抜かれた。w
なぜ同じ人か分かるかというと、乗っているバイクがNS250Rと言う超旧車、
昔の私の愛車だったからですね、抜いた覚えは無いのに何故か後ろから
あられるんだよな~、イエローカット、逆走、ゼブラゾーン走りとあらゆる
違反を繰返して走っているのに...

燃費報告
下道 185.4KM 8.93L 20.76KM/L
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR