CB400SF 購入

え~、MT-09を事故でお釈迦にしてしまい、次期候補を色々と検討した結果、CB400SFに到達しました。

まぁ、理由は色々ありますが、個人的な見解なので割愛します。w

それでは、スライドショースタートです。まずはどノーマルから。
20161223_1 20161223_2 20161223_3 20161223_4

20161223_5 20161223_6 20161223_7 20161223_8


20161223_9 20161223_10 20161223_11 20161223_12


20161223_13 20161223_14

帰ってくる道中、左右に振ってみると異様に軽い、え?って感じ、そしてブレーキが鬼のように効かない。
これはもう明白です。タイヤの空気圧が高すぎるんです。
帰ってきて地元のスタンドに行き確認したら、前後とも1.0以上高かった、やっぱりね~
な~んでバイク屋は規定の空気圧にして納車してくれないんだろう。

調整後は落ち着いた感じになりました。が勘違いして二人乗り時の値にしてしまった。
まだちょっと高いです。直さねば。

さてさて、2ヶ月以上待たされましたからね。来たら付けようシリーズがしこたまあります。
午後一で取りに行ったので、大物は明日にして、小物を付けていきます。

リムストライプ 
20161223_15 20161223_19 20161223_21


タンクパッド
20161223_16 20161223_20


アルミライセンスプレート
20161223_17 20161223_23


ヘルメットホルダー 写真撮り忘れました。
20161223_18 20161223_22


時間との戦いです。あ、センタースタンド付けてもらって納車しました。リムストライプ貼るのにも便利だった。
ここまでです。雰囲気変わったかな? あ、ヘルメットホルダーの鍵つけっぱなしだ。w
20161223_24 20161223_25 20161223_26 20161223_27 20161223_28 20161223_29 20161223_30

天気が悪くてあまりいい写真になりませんでした。晴れた日にまた撮り直しましょう。

そして日が暮れる。
20161223_33

明日からよろしく。
20161223_34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 決まった。

最後の鍵の下りは、偶然思いつきました。考えていたわけではないんですね。

やはりテンション高いと記事にも出るんでしょうか、でもウォブル止まった時も
テンション割りと高かったんですが、やはり新車の納車には敵わなかったようですね。

CBってなんか真っ白な紙みたいな感じですね、乗り手によって何色にでもなるような。

はい、乗り込みます。他のバイクが嫉妬するくらい。
やさしく、丁寧にメリハリをつけてですね。


プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR