セロー 久しぶりの林道

昨日、WR250Xで林道の入り口を通過する度に、入りてーと思ってしまいました。

我慢しきれずに今日、セローで出動しました。行き帰りとも下道で行きました。
やはり土曜より日曜が空いてるのかなと思ったのですが、なんか今日アクアラインマラソンなぞを
やっとるらしい、アクアライン使ってくる人がいないので空いてるのかな?

着いた
20161023_1
お久しぶりです。楽しませて頂きます。という訳でレッツゴー、とか言いつつめっちゃゆっくりなんですけどね。
やっぱり、がれ場では指の持ち替えが多いので、ちょっと意識しちゃいますね。

なんとかクリアして次の山中へ、
20161023_2
うっへっへ、突入!

あれ?
20161023_3
おいおいおい、なんだこりゃ、また倒木か?  ん~なんか嫌な予感まさか舗装したんじゃないだろうな~
まぁここまで止められていたらしゃーない、引き返します。
流石に大山はきついので、金屋元名を逆走して帰りました。

金屋元名に行く途中、昨日の場所で
20161023_4
帰りは結構いました。ジムニー2台とバイクは多数いました。

帰宅後、18,000KMを超えたのでOIL交換しました。オービトロンも入れました。
ちょっと走ってみましたが、ギアが入りやすくなったなぐらいしか感じませんでした。
あと、ちょっとエンジン音が小さくなったかな~、まぁ燃費が良くなれば嬉しいかな。
今度、高速も試してみましょう。

今日のお昼はおにぎり2つ、そろそろ腹減ってきました。

燃費報告
ちょい乗り  68.5KM 2.21L 30.99KM/L
下道、林道 131.1KM 3.30L 39.72KM/L
下道     91.2KM 2.76L 33.04KM/L




関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 心配無し!! ですね。

はい、昨日林道の入り口を素通りしたので、我慢できなくなってしまいました。

話とは..女性白バイ隊員は諦めろと言う話ですね。(^_^;)
千葉のGRMにも結構可愛い隊員来ますよ。

そうですね、なにせ中指なので一番最初に激突してしまうので、何をやるにも慎重にですね。

事故の記憶は私に更なる安全運転をさせると言う形で残ります。と言うか残さなければいかんのです。

コツコツ頑張ります。GRMも出来ることからコツコツとやっていきます。

チャンプとの追いかけっこ、頑張ってください。
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR