セロー 充電せねば

セローで千葉の方を走ってきました。

なにせ事故のせいで1ヶ月以上も乗っていなかったので、バッテリーも3年使っているセロー君、
いい加減充電しないとやばいだろうと思い、出発です。

最初の信号待ちでふとメーターを見ると、ニュートラルランプが、明るくなったり、ちょい暗くなったりを
繰り返しています。おおぅ ライトはと思い、手をかざしてエンジンを吹かして見たんですが特に変化なし。

でもだいぶバッテリーが弱っているのは間違いなさそうです。

暫く千葉方面へ向かって走りました。超安全運転で。w
3連休で雨が降らないのが今日だけなので結構バイクも出てましたね。
そりゃ暑くもなく寒くもなく、ベストシーズンですから当然ですね。

メーターを見るとニュートラルランプも暗くなることもなく普通に点灯するようになったので、
Uターンして帰路につきました。

もうじきOIL交換の距離のせいか、ちょっとシフトが渋かったかな。
しかしこの指でOIL交換はちょっと心配です。万一OILが患部についてしまうのではないかと、
ビビっています。指サックでもしてやろうかな(^_^;)

燃費報告
下道 126.5KM 3.62L 34.94KM/L


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: これから、

そうですね、ここは素直に交換しましょう。

車のバッテリーもオートバックスの一番安いやつを4年ほど使ったので交換しました。

FZ6は4年半くらい使いました。やはりこまめに乗ってやればバイクでも持つんですかね。
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR