MT-09 事故後の進捗状況

たまには更新しないとな~とか思い、更新する事にしました。

んで、事故後の進捗ですが、まず体から、すり傷や打撲はほぼ完治しました。
問題の右手の中指ですが、包帯も絆創膏も取れました。抜糸もし、傷もくっつきました。

ですが問題が..第一関節が動きません。w

その後何度かリハビリを行い、そこそこ曲がるようになってきました。
まだ完全ではないですが、快方にむかっております。

そして、事故の示談の方ですが、まだ解決しておりません。
こちらの方は決着がついたらまとめて書こうと考えています。

ちょこっとバイクにも乗ってみました。普通に走る分には問題ないくらいは回復しているようです。てへ。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 動きます。が、焦らないことです。

はい、事故からまだ一月経った程度なので、じっくりリハビリしていきます。

今日もリハビリを受けて来たのですが、今日の先生は今までと違っていました。

初めての先生だったのですが、他の先生は手から上しかやりませんでした。
今日の先生は、まず手が開いていないから始まり、腕、二の腕、胸筋、はては足まで
ここかな、ここ痛いでしょとマサージし段々と手に近寄っていきました。

1回マッサージして貰った所は2回目からは痛くなくなっているんです。
ここがちょっと曲がっているとか、バイクっぽいな~と、そこまで的中しました。

最終的には今までよりもかなり曲がるようになりました。
目から鱗でした。こう言う人が将来名医と呼ばれるようになるんでしょうね。
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR