WR250X 奥多摩

行ってきました、ほぼ完全体になったWR250Xで奥多摩へ。

行きの高速が渋滞していて疲れた。帰りは空いていて楽ちんだった。ちょい下りで160まで出ました。

ご到着、今回は渋滞もなくすんなり来れた早めに出たのが良かったんだと思う。
20160618_1 20160618_2 20160618_3

来るとき、トンネルの中が濡れていて結構汚れてしまった。

革ツナギを着て行ったんですが、暑かった~、今年もまた暑くなるらしい大丈夫かしら私。

今日はパトカーが1台いただけでしたね、なんか白バイもどきが走っていたな、CB1300に水色の上下、
ありゃなんなんじゃろか。

そして、周遊を走り倒しました。

速い、かなり速くなった。私の腕がついていかない。w
エンジンが回すとゴーゴー言っていたのがだいぶ緩和されました。
気温が高いのとパワーが上がったせいでタイヤはこんな感じになりました。
20160618_6 20160618_7 20160618_8 20160618_9

まだスリップサインまではもうちょっとです。
20160618_10

今日は面白い人は見かけませんでしたね~いつもの周遊でした。
しかし、本当にMT-09にアシストスリッパークラッチ入れた方がWR250Xよりもクラッチ軽いかもしれません。(^_^;)

川野駐車場もバイクだらけでした。
20160618_4 20160618_5
この場所が開くのに結構時間がかかりました。

YOSHIMURAのRS4Jは本当に静かですね、もっと走りこめば変わってくるのかな?

色々といっぺんに変えたので何がどう影響しているのか不明ですが、確実にパワーは上がっています。
間違ってはいないと思います。

最近、R25をよく見ますね、売れてんのかな、Ninja250は旧型を見かけました。

帰ってきて、拭き車して、チェーンに給油しました。

燃費報告
高速  102.0KM 3.42L 29.82KM/L
峠   126.3KM 4.50L 28.06KM/L

ん~、ぶん回したのに峠の燃費がいいですね、オービトロン効果かな?

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 完全体?

知ってたたらすみません。完全体はドラゴンボールねたです。

私にとって、もう殆ど手を入れる所が無くなった状態なので、引用しました。

ヨシムラ管は静かだと思います。うちのマスツーにはスーパートラップをつけたTWがいますから。w
CRMも凄いです、とぐろを巻いたようなチャンバーが付いていて、後ろを走ると臭いで気分が悪くなります。
音も凄いです。

いやいや、やばそうだと思ったら切り上げるに限ります。
私は今日、絶対に降らないと確信していたのに振られました。ま~た、拭き車しなくちゃです。

トリッカーは小さいから尚更、行けると思われちゃうんですかね、
PCXも125ccのスクーターの中では速い方ですからね。

125かと思ったら150もいますから気をつけてください。

昔、グッドライダーミーティングの80KM/Hからの制動で、加速が良いねと謎のお褒めの言葉を
頂いたのを思い出しました。w

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR