雨が...

雨が上がったばかりで路面が濡れており、試走が出来無いので、
排気漏れ確認は明日します。

てだけじゃ、あれなので小ネタを少々

・EXUPを外した後の警告ランプを点かなくする抵抗ですが、100個入りを買ったので99個余ってます。
 欲しい方は鍵付きコメントに書き込んで下さい。

・私が入れた添加剤オービトロン社が出しているオービトロンパワーモジュールですが、試乗できます。
 http://www.landmaster-japan.co.jp/blog/2016/01/post-14.php
 私も時間ができたら1度行ってみようと思っています。
 今、WRは色々と変更して変わっていると思うので、1度走りに行ってからにしようと思います。

 MT-09とセローはもうこれ以上はパワーは要らないので...

すんません、ネタ切れです。では、今度こそ、また明日。

【追記】
飲み物が無いことに気づいたのでスーパーに行くついでに排気漏れだけ確認してきました。
結果は惨敗 orz 全然変わってませんでした、液状ガスケットをあんなに鬼盛りしたのに...

どうやら違う部分から漏れてるようです。は~なんだかな~
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 気にしない!?

パワーボックスとエンドパイプの所です。

色々と調べましたが、やはり多少漏れても気にしない人もいました。

しかし、私は気になる。w もうちょっとだけ頑張ってみます(*´∀`*)
次の手でダメなら諦めます。

内圧バルブもメーカーでだいぶ違うんですね、KTMは良いんでしょうか?
あ、マフラー付けるときに開けたんだから写真撮れば良かった。

取り敢えず、早く走りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チャレンジ!! 応援しますッ!!

応援ありがとうございます。頑張ります。

あ~、友人もIRCのタイヤ履かせてましたね、完全にオンロードタイヤですよね。

おお、タイヤ交換出来るんですか、凄いっす。私はセロー乗りの癖にタイヤ交換出来ません。w

確かに、自分で交換している人達は廃タイヤどうするんでしょうね?
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR