WR250X CO調整その2

朝起きて、空を見ると晴れ、う~ん、悩む、GW最終日、帰り絶対渋滞だよな~

走り終わって疲れた後の渋滞は堪えるんだよな~
よし、今日は行くのや~めた。OFF日にしようっと。(サボり日)

昼過ぎに、ちょっと作業と調整を開始する。
フロントとリアのスライダーを装着する。(写真撮り忘れた(^_^;))
これは、昔頂いたもの、当時は既に装着していたので使われず箱の中にいたのだが、
そう言えば貰ったのあったよな、と思い出し発掘して装着しました。

意外と装着に手こずったんですが、なんとか付きました。

そして、またもやCO調整開始、思い切って6まで上げてみて試走、う~ん、4よりちょっと良くなった感じ
今度は5に落としてみる、走り出すと、お、なんかいい感じ、高速もいい感じです。

もっかい6を試す、うん、やっぱり5のほうがレスポンスが良い気がする。

これでCO調整、PowerBox装着後の値は5に決まりました。
20160505_1

後は燃費ですね、まぁ1しか上げてないんであんまり変わらないと思いますが。
今週末も天気は悪く無さそうなので出動しようと思います。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 目で勉強

いやいや、見ていて違いが分かるのが凄いですよ。

私なんか白バイのデモ走行見ていても何処が凄いのかようわからんですから(^_^;)

ジムカーナで250ccクラスはやはりVTRになってしまうんですかね~
パワーバンドキープは小排気量車の宿命ですによね。

まだ、WR250Xで奥多摩走っていてもたまに失速してしまいます。

八の字の練習出来るような所が無いんですよね。何処かに練習場無いかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 基本

今日は久しぶりに仕事に行ってきました。しかし天気も雨だったので調度良かったのですが、
この雨、まだ降っていて、明日は何処も乾いた路面は望めそうもありません。

BT-090は濡れた路面だと滑ると良くブログで見かけるのでちと怖いですね。

力を維持して走る。あの音が変わる所ですよね、WR250Xの最大トルクは8,000だから
多分、あの音が変わる所はその辺なんでしょうね。

あの辺を維持して走れればかなりのペースになりますね、失速しないので気持ちよく
走れそうです。

グッドライダーミーティング頑張ってください。

実はこちらは来週末がグッドライダーミーティングなんですが、仕事の関係で
行けるかどうか微妙です。orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 仕事しました。

あ、あくまで私の感覚なので、色々とお試し下さい。(^_^;)
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR