WR250X 排気漏れは止まりました。

朝の雨は何処へやら、ドピーカンになりましたね。

しかし、風が強い、怖いっす。w

さてWR250Xの液状ガスケットは昨日の17:00に塗ったので(もっと早くやっとけば良かった)
それまでエンジンがかけられません。

そう言えばもうじき母の日か、毎年図書カードを渡しているので、今年も渡しにいってくっか。
図書カードを本屋で買ってMT-09で出発、しかし、MT-09は街中でも速いな~
SP忠男入れてるからSTDモードでもギクシャクしないで走れるから、いつ捕まってもおかしくない速さだ。

ふと、私ってWR250Xにこの速さを無意識に求めてしまっているのではないだろうかとか思ってしまった。
そら無理な話だ。いかんいかん。

実家に帰ると必ずPCの面倒を見させられるが、今回はBIOSレベルからおかしい、立ち上がっても全てがおかしい
さじを投げる私、持って帰って初期化しようにもシートバッグ付けてこなかったから無理っす。

さて帰宅したら16:00だった...1時間くらいいいっしょと思ってWR250Xにチェンジ排気漏れチェック
うん、今回は完璧に排気を感じない、排気漏れは完全に解決ですな。

では、試運転、街中、高速のタダ区間、と乗ったがあまり昨日と変わったようには思えないな~
いっその事、CO値をもっと上げてみるかとか思っていたら、ベンツがパトカーに捕まっていた。

あれ、このタダ区間て東京都と千葉県の堺だからてっきり取り締まり無いと思ってたのに、
取り締まりあるんだ(^_^;)

怖い怖い、今日はもうやめよう。

さて、明日はそうしようかな~、GW最終日だから帰りが混むよな~絶対
朝の気分で決めましょう。


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エンスト

エンストですか、走っていてエンストは無いですね~、発進の時にやっちまうのはありますが(^_^;)

う~ん、やはり書き換えられている線が濃厚ですね、後はサブコン入れるしかないのかな~
そこまでするかと言う噂もありますが...

排気量が大きいとやはり余裕が違いますよね、CB400も良いのですが、やはり余力が違うので
2の足を踏んでしまいます。

言われてみると、我ながら贅沢なラインアップだな~と思います。
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR