WR250X PowerBox 排気漏れは如何に

セローを洗車して片付け、一旦戻って着替えてから、WR250XのPowerBoxの排気漏れ確認です。

バイクを押して移動させて、ヒートガードを外してエンジンON

どらどら、ん~なんか排気を感じるような、でも暫くしたら感じなくなった。
アクセルを捻ってみたが排気は感じない、う~ん、排気漏れは直ったで良いか(いい加減)

ではいざ試乗、う~ん、中低速は上がっている気がするが、しかし白WRに初めてPowerBoxを着けた時、
最初にクラッチミートした瞬間から、おっと、パワフルになっていると言う感じは無かった。
う~ん、思い出補正かな~

高速タダ区間も走ってみたが、うーん、確かに速度の到達時間は速いと思うんだが、
な~んか、今ひとつ物足りない気がする。

やっぱまだ排気漏れしてるのかな?

そうそう、排気漏れで思ったのだが、私は1回右側に倒してしまっているので、
もしかしたらその時、純正のマフラーも排気漏れしてたのでは?
とか疑ってしまっています。ゲスの勘ぐりですが...



関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: えええええ~~

いや~なんとも申し訳ない、自分でももう何がなんだかわからなくなってきています。

本当にまだ排気漏れしているだけかもしれません。

もしくはCO調整したせいかもしれないので、これから一つ一つ潰していきます。

PowerBoxは結構人によって感想が異なりますので、まずは乗ってみてください。

個体差もありますし。
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR