セロー 充電ツーリング

悩んだ、凄く悩んだ。林道に行くか、行かないか。

悩んだ結果、行かない事にした。
前回の滑落で、ソロではどうやってもリカバリー出来ない状態になってしまった時、
林道を走っているバイクや車が沢山いる時でないと、為す術がないからである。

この季節かろうじて真冬装備でバイクシーズンが到来しつつあり、今日も沢山のバイクとすれ違った。
しかし、林道は軽装でないと、なかなか厳しいので、まだそんなに人はいないだろうと考えて林道は断念しました。

今までは何も考えず突っ走ってましたが、これからは慎重に走って行こうと思います。

んで、今日もかなやに行って来ました。
今日は牡蠣が仕入れが無く、カキフライ定食が食べられなかったのでアジフライ定食を食べてみました。
20160228_1 20160228_2

味の方は....う~ん(^_^;) お世辞にも旨いとは思えませんでした。orz なめろう丼にでもしておくべきだった。

さて、食事の後は記念撮影
20160228_3 20160228_4 20160228_5 20160228_6
20160228_7 20160228_8

セローやっと15,000KMを超えました。特にエンジンから異音もなく快調に走っております。
セローのエンジンのOHって何キロ位になるのかな~

まぁまだまだ先でしょう。多分。

取り敢えず帰ってきてチェーンに注油してツーリング完了です。

あ~、早くもっと暖かくならないかな~

燃費報告
前回の高速の帰り、何回かチョイノリでも使った。  109.0KM 3.5L 31.14KM/L


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トラウマ ですね?

セローのフロントフォークオイルの交換は6,000KMで1回やっていました。
もう、交換した方がいいですね、ブレーキフルードも出来ればやっていましましょう。

セローはヤレヤレです。OFF車は走りに関係ないパーツは放置ですよね。
どうせ、泥だらけになりますもんね。

息子さん9,000KMも走ったのですか、全然乗らなかった訳ではなく乗りっぱなしだっただけなのですね(^_^;)

WRは4月ですか、もう在庫も回ってるようですね。
私の時はモデルチェンジ直後だったので、玉が間に合わなかったようです。

No title

こんにちは♪ご無沙汰してます。

実は突然ですが、CRF250を手放すことになってしまいました。


と言いますのは、先日あまりの衝動に負けてしまい
アフリカツインを成約してしまったのです。
我が家はバイクを2台も置くスペースはありませんので、
このような結果になってしまいました。

おっしゃられます通り、ひとりで林道へ行ってコケた日には
250kgもあるバイクを起こせるはずもなく
もう今までのような林道をソロで走ることは思いもよらず
超超超フラット林道か舗装路のみとなってしまいます。

もしそんなんでよろしいようでしたら、春以降にでも
またご一緒させて下さいませm(__)m
(納車は3月暮れになるか4月になっちゃうか、まだわかりません)

Re: No title

な、な、なんと~、今、ホットなアフリカツインですか、
来ましたね~、凄いです。

私は多分足が着かないと思うので初めから対象外だったのですが、
こんな身近で購入される人がいようとは、びっくりでございます。

是非、フラットダート、ご一緒しましょう。

納車は話題性の高さからすると、それ程ひどくないですよ。
私のWRはモデルチェンジに重なってしまって、2ヶ月待ちでしたから。(^_^;)
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR