MT-09 充電ツーリング

今日は暖かかった。昨日までの突き刺さるような寒さは何処へやら。

と言うわけで、MT-09の充電ツーリングに行ってきました。
飽きもせずかなやです。

20160211_1 20160211_2 20160211_3 20160211_4
20160211_5 20160211_6

帰り道、以前白WRで白バイに捕まった所で、バックミラーを見ていたら、今回もやって来ました白バイさん。
速度を落とし、左車線へ、何食わぬ顔で走っていたら、何も言わずUターンして行きました。

最初はライトだけちらっと見えて、もしやと思いバックミラーを凝視(前みろW)していたら赤灯がクルクル、
あ~やっぱりね~って感じでした。怖い怖い

その後、千葉駅付近でメガクルーザーのカスタム車3台に追い回されたり、
なかなか暇を感じさせない充電ツーリングでした。

さて、次はセローか、そろそろ早咲きの桜が咲いてるかな。

燃費報告
前回ツーリング 113.5KM 6.35L 17.87KM/L

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 怖い

最近は歩行者の中に車が突っ込んでくる事も多々ありますので、
それくらい慎重でも構わないのでしょうか。
ましてや、今は咄嗟に動けない身なのですから、尚更です。

焦らずに行きましょう。バイクは逃げません。w
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR