WR250X 充電ツーリング

WR250Xの充電ツーリングに行ってきました。

慣らしも終わっているのでメーターとにらめっこする必要もなく、その分バックミラーを気にしながらの下道ツーリングです。
行き先はもちろん千葉、かなやに行って牡蠣フライ定食を食べてきました。

久しぶりにWR250Xで回すとあれ、意外と威勢のいい音(やや苦しげな)がするな~と感じました。
これは白WR250XにはSP忠男のPOWERBOXを付けていたから、そう感じるのかもしれません。

むっふっふ、実はもう既にPOWERBOXは購入済み何ですよね~、Webikeのセールの時に買っておいたのだ。
何故まだ付けないか、それは違いを体感したいからです。

ノーマルで走り混んだ後にこれを付けると、感動間違いなし(のはず)なので

かなやの裏の駐車場で写真とりました。
20160131_1 20160131_2 20160131_3 20160131_4

しかし久しぶりにバイクで長距離を走ったな~、時にケツは痛くならかった。w
MT-09とセローも充電ツーリングしなければなのだ。

燃費報告
前回下道  84.8KM 3.42L 24.79KM/L
下道     175.0KM 6.35L 27.55KM/L

151.2KMで燃料警告灯が点いたので、4Lだけ給油し帰宅しました。
給油しなくても帰れたようですが、やはり燃料警告灯は心臓に悪いっす。(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いいですねェ~。

おやおや、人のこと言えませんがいかん状態ですね(^_^;)

とりあえずリハビリに燃えるのは如何でしょう。w

WRはかっちょいいと思っているのですが、もう出てからだいぶ経つのでそろそろMC来るかもしれませんね。
晴れて乗れるようになった時は新型かもしれません。まぁYAMAHAはほっとく時は徹底的にほっとくから
無いかもしれませんが...

エキパイは暖かくなって周遊をノーマルで楽しんで納得してから付ける予定です。
まぁ、気分でつけちゃう可能性も無くはないですが。

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR