鴨川マスツー

なんか、FC2の管理画面に入れなくなって、更新サボってました。

とは言うものの、あまりバイク乗ってません。(^_^;)

12/5に今年のマスツーの締めくくりで鴨川まで行って来ました。
お目当てはこれ
20151205_1
マグロ丼ですね、上に花が咲いたように盛られています。

ところが、私以外の3人は寒いから温かいものを食べたいと言う理由でこちら
20151205_2
エビ天丼をオーダーしました。(^_^;) そしてこのボリューム、案の定女子2名は食べきれずリタイアしました。w

あ、鴨川のまるよと言う店です。早めに着いたのですが、あっという間に一杯になってました。

その後、せっかくだから海を見に行こうと海辺へ
20151205_3 20151205_4 20151205_

2枚目の写真、カメラテストで撮ったんですが、偶然にもいい写真に仕上がってしまいました。

そして来た時同様、鴨川有料と房総有料(無料だったw)を通って帰路に付きました。

ああ、早くWRの慣らしを終わらせなければ...
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR