WR250X 外装慣らし完了 ついでにメットもやっちまったorz

ちょっと前にWR250Xを回収しに行ってきました。

心の傷が癒えず、アップしてませんでした。
まだ癒えてませんが、今日、慣らしツーリングに行って来たのでアップします。

外造慣らし
20151121_1 20151121_2 20151121_3 20151121_5
20151121_6 20151121_7

フロントフェンダー、右ウインカーが少し下を向いている、グリップエンド、サイドカウル、マフラーカバー、ステップ
あとはタンデムステップくらいです。
1つ1つは小さいですが、流石に納車2日目だったので、心の傷が...ごめんよ~WR

取り敢えず、ウインカーは力づくで戻しました。フロントでンダーはWebikeで見積もったら
4000円ちょっとだったのでポチってしまいました。既に交換済みです。

んで、今日も千葉方面に下道で慣らしツーリングに行ってきました。
結構バイクが走っていて、私の慣らしと同じくらいのペースの人がいたので、
ちょっとマスツーリングっぽくなりました。

しかし、ナラシ中だとPCX125にも置いて行かれると言う。w

取り敢えず、かなやで昼飯でも食うかとバイクを停めてメットをフォルダーに付けようとした時に、
30CMくらいの高さからメットを落としてしまいました。

ガビーンです。ここ数年メットを落とすなんてしたことないのにorz
慌てて拾って見ると、シールドが傷だらけになってしまっていました。
本体は少しだけ傷がついた程度でした。幸か不幸かってとこですね。
20151121_10

被ってシールドを下ろすと、虫が20匹位ぶつかったあとのような視界でした。
は~、駄目だこりゃ今日はもう飯食って帰ろう...

かなや、冬のイチオシメニューはこれです。
20151121_8
カキフライ定食

アップ w
20151121_9

フライにタルタルソース、いや~メタボまっしぐらですがやめられません。

食べ終わって帰路について、やはりもう少し車高下げたいな~と思って家に着いた後に白WRと同じように
サスセッティングとフロント突き出しでローダウンしました。

20151121_11 20151121_12

乗った感じ少し足つきが良くなったのと、シートも下げていたせいでハンドル位置が高くなってしまっていたのも
改善されて、乗りやすくなりました。 これするならロー&ワイドシートの方が良かったかな~

燃費報告
下道 62.0KM 2.35L 26.38KM/L
下道 175.5KM 5.29L 33.17KM/L (燃料警告灯が点きました)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR