fc2ブログ

OIL 交換

こないだ行った一泊ツーリングで 6,200KM になっていたので、OIL交換実施しました。

OILは真っ黒だった、ついでにフィルターも交換、交換量は2.7L

ここでふと、セローももうじきだったよねと思い確認すると14,800KMだった。

交換量は1.3L、なんと2台足すとぴったり4L、ちょうどOILの4L缶1つでぴったり。
こいつはいいやと思いセローも交換しました。

しかし、今週は待機週なので、出かけられないんですよね。明日は天気良さそうなのに...(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 高知

ありがちですね(^_^;)

あ、グッドライダーミーティング申し込んでこなきゃ。
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR