MT-09 長野 マスツー

MT-09で長野まで一泊でマスツーリングして来ました。

10/10は雨は降らなかったのですが、10/11は朝から雨が降っておりカッパ着用となりました。

ルートはこんな感じです。
20151011_2

高速を降りて真澄で日本酒を購入、ちょっと峠を走って(寒かったw)木こりんに到着、荷物をおろしてから、コンビニへビールやらつまみを買い、戻ってBBQをしました。
日本酒が美味かった。

その後はダッシュで温泉に行き1時間で出てきました。
入る時ももう終わりなんだけどね~と言われたのをなんとか入れてもらったのでしかたありません。(^_^;)

帰ってラウンジに行くとハーレー乗りのおじさん達と意気投合し、
女子2名も来てトランプをしたりしました。トランプなんて何年ぶりだ。w

翌朝、思いっきり降っています。朝食を食べてダラダラとしているとかなり小降りになってきたので出発です。
20151011_1

そうそう、TW225のタイヤをオフタイヤからオンタイヤに戻してオイル交換もしたと言っていました。
お陰で100KMまで出せるようになりました。もうちょっと出したけど、ちゃんと着いてきました。

DUKE200もスプロケを変えて100KMで走っても手が痺れないようになったそうです。
ただ、来る時にDUKEの持病のクーラント漏れが発生しました。
リザーバータンクのLOWの下あたりまで下がってしまい、アンダーカウルはクーラントだらけに
なってしまいました。噂には聞いていたんだけど、本当に漏れるんだな~(^_^;)
帰りにスタンドでクーラントのちっちゃい奴を買ってリザーバータンクに注入、
何故かその後はあまりだだ漏れしませんでした。

CRM250もアクセル開けても加速しなくなる事があるとかで、問題ありありなツーリングでしたが、
なんとか皆、家まで帰り着き、結果、楽しいツーリングとなりました。

あ、雨ですが途中まで降っていたのですが、途中から止みました。
ただ濃霧に遭遇しかなりヒヤヒヤものでした。

まーたまには泊まりも良いですね。天気が良ければもっと良かったんだけどな。

燃費報告
前回の帰り高速 103.1KM 4.96L 20.78KM/L
高速        157.2KM 6.38L 24.63KM/L
高速、峠      129.8KM 6.64L 19.54KM/L
高速        125.5KM 4.63L 27.10KM/L

さて、バイクの掃除でもしてきますかね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR