Ninja250 査定

Ninja250を買い取り業者に査定してもらいました。

査定とは要するにアラ探しですね。

私のNinja250の場合はトップブリッジの裏にサビがある。
フロントフォークにも少しサビがある。
距離が7,000KMを超えている。

でした。

トップブリッジの裏なんてフルカウルのバイクでは普段見ないので気が付きませんでした。
まぁ、こんなもん軽いものならコンパウンド、厳しければサビチェンジャーを使えば良いんですがね。

フロントフォークもピカールで磨けば落ちたでしょう。

距離はもうどうしようも無いですね。(^_^;)

これだけで買取価格は粘って、328,000円だそうです。

大体、かかった価格の半値くらいですね、ちなみにカスタムは
・SP忠男 TWOTAILフルエキ12万くらい
・パワーコマンダー+セッティング出しそれぞれ相場は5万づつくらいかな
あとは細かいのでパス。

う~ん、なんかカスタムしても売るときは殆ど関係ないのね。
査定の時もエンジンかけて6.000回展くらいまで回す程度だったし、
エンジンかかりゃ良いって感じだった。

要するに見た目重視と言うのが買い取り査定のキモのようですね。
まぁ買う側も見た目くらいしか見れないしね。

もし、次のオーナーがこれを買ったらこんな物だと思って乗るんだろうな~
本当はノーマルとは別物なんだけど、9,000からの吹け上がりなんか全然違うんだけどね。
ま、所詮は250違うと言ってもたかがしれてると言うのはわかっております。

さてさて、どうたものか...
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR