悩む

最近、悩んでおります。

バイクを買い換えようかどうかです。

ここで、今までの経歴をまとめてみたいと思います。

・FZ6 FazerS2 ハーフカウル装備の600ccのバイク、高速も快適逆車なのでぬぅあKMまで出るので、
           高速が楽しい、峠もそこそこ楽しい大型バイクの乗り方を教わったバイク。

・WR250X 峠が超楽しいバイク、アドレナリンがドバドバ出てくるのがわかる。高速はちょっとつらい

・Ninja250 峠では高回転を維持して走るのが楽しい、パワーコマンダーでセッティングを出してもらったら
       結構、それがイージーに出来るようになってしまった。(^_^;)

・MT-09 速い、命の危険を感じる程、まぁそこまで回さないけど。パワーを持て余し気味、
      だがいずれ乗りこないたいとも考えている。

簡単に書くとこんな感じ。

ここに来てまたモタードに乗りたくなってしまった。WR,D-TRA、CRM、でまた悩ましいんだけど。
そして、先日レンタルで乗ったCB400SBもかなり欲しい。

Ninja250かMT-09を手放さなければどちらも手に入れることは出来ない。

色々パターンは考えられる。
Ninja250を手放し、モタードかCB400SBを購入
MT-09を手放し、以下同文

Ninja250とMT-09を手放し、モタードとCB400SBを購入。

う~ん、考えすぎて鼻血が出そうだ。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お答えしたいです。 が・・・・

タブレットさん入院中ですか、ちなみに同じアカウントでPCからもログインが出来るようです。

XTですが、とても薦めて頂き、いいんだろうな~と言うのは伝わってくるのですが、
セローでも高速を走るがかなりつらいんです。(^_^;)

奥多摩がもっと近ければ、良いんですが、いかんせん100KM程高速を走らねばなりませんので、
かなり苦痛になってしまう事が容易に想像できます。

山がもっと近ければ良いんですが、無いものねだりですね。

09の後継にCB400は有りだと思います。

たださっき千葉の安全運転大会の事務局に連絡してみたのですが、
どうやら練習会は個人任せだそうでした。

この辺はグッドライダーミーティングの教官にでも聞いてみます。

所で、安全運転大会に参加するならCB400はSFでないとダメでしょうか、上記にも書きましたが峠に行くのに高速を走るので
できればSBの方が良いのですが(^_^;) SSBを着ければなんとかなりそうな気もします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あっ・・・・

そうなんです、セローで林道に行く時に高速を使っているんですが、行きはまだ元気だからいいんですが、
帰りは林道を走って疲れているので、日にもよりますが、下手したらトラックやバスの後ろを85KMくらいで
ぼえ~んとくっついて帰ったりしています。w

中村さんに聞ければ一番良いですね、こないだCB750で来てましたから。

こないだのグッドライダーミーティングでMT-09の前輪が端まで使えていました。
スピードは奥多摩を走っている時の半分も出てないのにです。

グッドライダーミーティングに出た後は奥多摩でも調子よく走る事が出来ます。
でも、ちょっと経つと忘れてしまうのですが...(^_^;)

これを体に染み込ませなければいかんですね。

そう言えば、教官達は何処で練習しているんだろう、謎だ。
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR