セロー 林道再び

昨日、走りに行ったので今日は休息日の予定だったのですが、
Ninja250のタイヤをオーダーしたら、金曜日に入って来るとの事で、
じゃぁ、疲れているが、今日もう1回林道に行ってしまおうと思った次第です。

何しろ乾いている林道は楽しいですからね~

金谷元名の入り口で写真を撮った所、カメラがメモリーがいっぱいですとか言ってやがる。
え?まだ1枚しか撮って無いのに....あっ確認するとSDカードを戻し忘れてました。orz

SDカードはPCの中ですね。w

気を取り直して走り始めます。ちゃんと空気圧落としましたよん。
しかし、整地されて走りやすくなったな~、ここも山中も。
でも、金谷元名の崩落は放置なのねw なんかちぐはぐ

20150806_1

今日は5:30に起きて出発しました。朝は快適でした。高速もね。
しかし、時間が経つに連れ猛暑が襲って来ます。それでも林道はまだましでした。

地獄は帰りの高速、時間は12:00くらい、暑い暑い、思わず市原SAでソフトクリーム休憩してしまった。
帰ってきて、洗車して暫くくたばってました。

さて、明日はNinja250のタイヤ交換に行ってきます。午後来るそうです。
午前中はMT-09のメンテかな~

燃費報告
前回の帰りの高速 101.6KM 2.99L 33.97KM/L
高速、林道      174.5KM 5.40L 32.31KM/L

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR