Ninja250 養老渓谷

今回のリクエストは 木漏れ日 でした。

最初は那須の方にでも行こうかと思ったのですが、ちと遠いな~と思い断念。
近場で探した所、昔行ったことがある養老渓谷が浮上しました。

前回、道を間違えたので、今回は走る道を紙に書いてタンクバッグに仕込みました。w

そして迷うこと無く、幻の滝
20150523_1

続いて栗又の滝
20150523_2

しかし、この辺はTHE田舎ですね、車も少なくのんびりとツーリング出来ました。

帰りに蕎麦を食べて、近くのダムを見に行きました。
20150523_3 20150523_4

なんかダムに行くツーリングも流行っているようですね。

ゆるい感じのツーリングでした。次回はもうちょっとハードにする予定です。ムフ

燃費報告
下道      82.1KM 3.35L 24.5KM/L
高速、下道  208.4KM 7.27L 28.94KM/L

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千葉は暑くありませんでしたか?
私は長野のビーナスラインに行ってきました。
標高が高いですが寒からず暑からず車少なく晴れで最高でしたよ。
やはり5月は連休明けが空いていていいですな。

Re: No title

千葉は走っていれば暑くないのですが、滝を見に行く時に登ったり降りたりが暑かったです。
涼みに行くはずが逆に暑いと言う。w

確かにGW明けだったので空いていたのかもしれませんね、やはりこのタイミングが
ツーリングには最高ですね。(^_^;)

しかし、長野とは相変わらずの長距離、バンディットならではですね。
こちらは航続距離120KMのCRMや、時速80KMを超えるとつらいTW225がいるので
辛いです。皆、口を揃えて買い換えるとはいっているのですが、いつになるやら。w

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR