MT-09 強化月間

セローで林道に行こうか悩んだのですが、昨日の雨でヌタゲロだろうと思い止めました。

んで、Ninja250で行こうかなとも思ったのですが、来週マスツーで乗る予定なので、
またもやMT-09にしました。なんかようやく少し慣れてきた所なので、強化月間にしようかなと。

今日は変わった人が多かったな~、奥多摩周遊道路初めて来たっぽい感じの人

今日は早い段階でA-モードで走ってみました。
やはり最初は強烈な加速、迫るコーナーとビビリミッター全開でしたが、
暫く走っているうちに慣れました。w

人間て慣れる動物なんですね~、MT-09はキーをOFFにすると必ずSTDモードに戻るのですが、
A-モードに変えるの忘れて走ってたら、ん?なんか加速がかったるいぞ、あ!みたいな。

タイヤはこんな感じっす
リア
20150517_1 20150517_2
フロント
20150517_4 20150517_3

フロントももう少しで行けそうな感じです。もう少し強化月間しようかな。

20150517_5
帰りのGSの反対車線に花が咲いていたので、綺麗だな~、あれをバックに撮ろうかな~
でも移動させるのめんどいな~、という訳で無理やり撮った写真です。w

来週の行く場所がま決めていない、やばい。

燃費報告
高速   102.9KM 4.31L 23.87KM/L
峠    127.3KM 6.90L 18.44KM/L A-モード多用が効いたか
高速   101.9KM 5.05L 20.17KM/L

乗り慣れれば慣れるほど反比例して燃費が落ちていくのね。
まぁ最近段々、楽しくなってきたからいいんだけど。



関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR