MT-09 タイヤ交換 OIL交換

MT-09のタイヤ交換をしてきました。

結局S20evoにしてしまいました。(^_^;)
20150429_1 20150429_2 20150429_3 20150429_4

S20evoは出てからだいぶ経つのでもうじきモデルチェンジするような気がしますが、
FZ6で履きそこねていたので、さてさてどんなかんじでしょうか、楽しみです。

交換はいつものテクニタップさんでしてもらいました。
金額は前後で 43,700円 でした。大型バイクはお金がかかります。

むか~し、一瞬ホーネットを買おうか考えた事があったのですが買わなくてよかった。
250で180とか太すぎだと思う。

帰宅後、少し休んでOIL交換をしました。
いつも通りと書きたいところですが、OILフィルターが外れずにネジを(KN-204)なめそうになり、
どないしようか悩んだのですが、たまたま持っていたモンキーレンチの親分みたいな工具で
無理やり挟んで回したらどうにか外れました。 焦った(^_^;)

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR